こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

墓参りとかいろいろ

2023年09月20日 | お出かけ
朝から墓参り。
いつも通り、父方の墓参り。
そしてその足で母方の祖父母の墓参り。
とにかく暑かった。。。

そのまま会社にお土産を持って行こうと思ったけど、車があまりにも汚すぎたので近所のスタンドで洗車してきた。

その後、会社に行ってお土産渡してきた。
いつも現場で仕事してるから、なかなか自分の会社って行かないからこのタイミングになっちゃうんだよね。

社長がいたんだけどコロナ禍になって以降直接会ってなかったので、思わず話し込んでしまった。。。
そのあと、帰る時に車を見せてくれって言うので、営業の人が駐車場まで付いてきた。
写真を撮られて帰ってきた。なんだ?この儀式・・・。

とりあえず、やりたいことやったから良いか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行からの帰宅 | トップ | ベッドの残りを処分 »

コメントを投稿