こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

シャワーのアレ

2009年08月28日 | 家・電気製品関連

先日ネットで買った、シャワーの角度を自由に変えられるシャワーフックが届いた。

 ※注:大人のおもちゃではありません(爆)

風呂場の壁に付いてるシャワーフックに、シャワーヘッドと同じように取り付ける。
それで、シャワーヘッドをコレに取り付けて使う。

このシャワーフック自体が、バキバキ角度が変えられるようになってる。

まぁ、俺は使わないな・・・。(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたんだかなんだか・・・ | トップ | 1年点検 »