こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

あ~ぁ、一人暮らし終了か

2012年08月10日 | 雑談
親が帰ってくるので、この日で一人暮らし終了。

と言っても、まだ帰ってきたわけではないので、この日の晩飯も作った。
面倒なので焼きそば。

いつもなら、具を炒めて麺を炒めてそのまま付属の粉ソースで仕上げて終わりなんだけど、
ちょっとだけ変化が欲しかったので、ニンニク一かけをみじん切りにしたのを油に臭いを付けるために
最初に炒めて、それから具を炒めて麺を炒めて、とんかつソースを掛けてそれを皿に。
すかさず目玉焼きを作って、焼きそばの上に載せる。

焼きそば自体もうまくできたからうまかったけど、黄身を絡めて食べるとまた・・・。

最後の最後で良い晩飯だったな。(自画自賛)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワグナリアへ行ってきた | トップ | 別宅にお使い »