こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

チーズケーキ実食

2014年06月29日 | 食べ物関連

前日、冷蔵庫に入れていたチーズケーキ。

ちょっとわかりづらいけど、冷やすと縮むのよ。
20140629_01_bibou

そして、それを食べる分だけ切り分ける。
20140629_02_bibou

いよいよ実食。。。
チーズケーキの生地の部分は結構うまくできた。
俺、ここだけ食いたい(爆)
今回、チーズケーキを作るきっかけとなったボトム部分は、あんまりおいしくない。
と言うか、ちょっと堅すぎたな。
ここに関しては焼きすぎたのかもしれない。

残りのウエハースも同じように砕いて薄くして小分けにして、クッキーみたいにするかな・・・。
その時は、焼き加減を気をつけてみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズケーキ作成 | トップ | チョコバナナ »