こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

デッドニング補修

2010年10月11日 | 車関連

だいぶ昔にやったデッドニング。

以前、別のところが調子悪かった時に、ドアの内装を明けた時に、単なるゴミと化していたのを見つけて、
何年もの間放置してたけど、そろそろどうにかしないといけないなぁ、、、と思って、重い腰を上げてみた。(爆)

ドアの内側に付けていた廃材マットが、全部ドアの下に落ちてた。。。

その廃材マットを、改めてドアの内側に貼り直した。

もしかしたら、経年劣化で廃材マット縮んだかなぁ?

んで、ついでだったので、サービスホールを塞いでいたアルミに、ゴムマットを貼り付けて見た。

果たして、効果はあるのか?
いやぁもう、疲れちゃったから運転してないんで、静かになったかどうか知らんけどね。(爆)


やっと、1個終わった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブニンテンドーの景品 | トップ | なんだ、、、落ちてたのか »