こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

久々見つけたのとやっと見つけたのと新しいのと・・・

2012年10月27日 | 食べ物関連

かみ切りに行った帰りに、ショッピングモールにあるスーパーによって帰ったんだけど、
そこで久々好きなカップ麺を発見。

金ちゃんヌードル
以前は良く行くスーパーに売ってたんだけど、いつからか取り扱いが無くなってしまって、
ネットで買うしかないかと思ってたのもあって、売ってる店を発見できてうれしい。
凄くおいしいと言うモノではないけど、この感じが好きなんだよ。ってなる味かな。

CoCo壱番館の焼きそば。

一瞬食べたかと思ったけど、以前に食べたのは冷凍のカレーうどんだった。
なんか、もういっかな。
胸焼けして来ちゃってね・・・。

あとは、お菓子。

チップスターのゆず胡椒味。
コレももう良いや、って味だった。
柚子胡椒は、チップスターには合わんよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪カット!! | トップ | 靴買い替え »