こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

まだ入社してないけど・・・2

2018年11月28日 | 雑談

この日は、来月から入社する会社の担当から、17時から面談って言われてるけど対応出来るか?
って、朝に連絡があった。

まぁ、元々月曜から木曜までは対応できますって回答してるから良いんだけど、
こんな急ぎな事もあるんだな・・・。

現場の近くのドトールで待ち合わせと言うことで、コーヒーを飲みながら和気藹々と話をして終了。
今回はクライアントの担当者では無く、そこに常駐している会社の担当者との面談だったので、
こんな感じの面談だったんだな。
この面談で問題なければ、クライアントの担当者との面談と相成るわけ。

そのあと、面談したところのそばにホームセンターがあったので、木材や工具を見てから帰った。


他にも面談予定の会社があるからまだ判らないけど、そっちがダメならこの現場良いかもなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ入社してないけど・・・ | トップ | まだ入社してないけど・・・3 »

コメントを投稿