こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

結局車検を通すことにした

2019年01月14日 | 車関連
愛車XVの車検。
元々は、買って5年経ったら買い換えるつもりだったんだけど色々あって
それどころじゃ無くなったから、普通に車検通して乗り続ける事にした。

この日、車預けて今度の土曜日に引き取りの予定。
それで、代車を借りたんだけど、最新のインプレッサだった。

アイサイトとかカロッツェリアのナビが付いてたりとやたら装備が良い。
まぁ、でもテンロクだけど・・・。
アイサイトの前車速追従機能は凄かった。
凄く便利だけど、人をダメにする機能だと思った。いや、あったらすげぇ使うけどね(爆)

一旦家に帰ってきてから買い物に行って、部屋で寛いでたらディーラーから電話。
発煙筒の使用期限が切れてて、クリアランスランプも点滅してて交換が必要だったらしい。
そのまま純正のものに交換してくださいって事でお願いした。

・・・これ以上何もありません様に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族で新年会 | トップ | 仕事、ヤバくね? »

コメントを投稿