こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

メンテ8月号

2009年08月27日 | 雑談
この日は、夜の9時からメンテ作業。

あれ?出だしが先月と同じだった。(爆)

今回は項目が少なかった分、準備も実際の作業も、
そんなに時間が掛からないで済んだ。

今回も、やりたくない項目があったけど、チャチャッと終了。
そんな事より、これからやる予定の大きな作業の下調べが。。。
リファレンス読んでは見たものの、訳わからない。
やる前から、泣きたくなってきた・・・。トホホ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の前の小嵐 | トップ | 疲れたんだかなんだか・・・ »