こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

腰痛が治らない

2017年03月13日 | 雑談

月の初めくらいから痛み出した腰。
法事の日にバンテリンを買ってきて、ずっと塗ってたんだけど治らない。

んで、前日の夜寝る時から眠れないくらい痛くなって、朝になっても痛いままだったので
近所の総合病院に行った。

ちょっと調べた感じだと、かなり待たされるというので覚悟してたんだけど意外と早く終わった。
受付開始の8時半に行って、総合受付が終わったのが10時ちょっと前。
そこから、整形外科の受付を済ませた。
その時、2~4時間くらい待つことがあります。って説明があってげんなり。
でも、10分くらいしてから呼ばれて軽く説明を受けて、更に待つこと5分でレントゲン撮影へ。
レントゲン撮影を終えて診察室の前で待ってたら、思ってたより早く呼ばれた。

どんな症状があって、どうすると痛いとかいろいろ説明して。。。
レントゲンを見た限り特に異常なしなので、手術とかの必要は無いとのこと。
とりあえず「折角来ていただいたので」っていう理由で痛み止めの薬を処方してくれた(笑)

受診後、受付を済ませてから会計したんだけど、会計機っていう駐車場の料金支払機
みたいなので出来るので楽だった。

それから、薬局で薬をかって終了。
11時くらいには帰ることが出来た。

さぁて、ゆっくり寝るとするか・・・。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうじ | トップ | 腰が良くならない・・・ »

コメントを投稿