こむ's 雑記帳

日常の事をグダグダ綴った雑記帳 本当のところは備忘録だったりする。。。

新しい現場初出社

2019年05月07日 | 雑談
この日から新しい現場に行くことになったんだけど、通勤経路を地下鉄からJRに変えた。
そしたら、いきなり電車遅延の洗礼を受けたよ・・・。
ホント、こういうのが理由で心底 JR が嫌いだから、イライラがハンパなかったわ。

結局、待ち合わせの時間に10分ほど遅れて到着。
初出社で印象悪くなるわ!!クソJRが!

それにしても、教育担当というか受け入れ担当の人が忙しすぎて初日から放置状態。
トラブル対応とかで、「この資料を見ておいてください」って感じだった。
昼休みになって、昼飯をコンビニで買ってきたのは良いんだけど、
何階だったか忘れてフロアを上下するハメになった。。。

ホント、この現場大丈夫かなぁ?いろいろいきなり不安になってきたぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイニングの光取り作成 5日目 | トップ | ダイニングの光取り作成 6日目 »

コメントを投稿