田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

「野鳥の不仲」自遊人の記録NO46

2020年12月06日 03時11分30秒 | その他

 ヤメナサイッ

更新は 私が「元気で自遊人」している写真記録の便りです

絵をポチしてご覧下さい北海道・北斗市から発信

八郎沼公園2020情報・総集編

興味のある方は写真記録をご覧下さい

ラッキーピエロ・イリミネーション 2020年12月06日

 

初冬の八郎沼2020年12月5日

 

 行雲流水  「野鳥の不仲」自遊人の記録NO46

喧嘩・・・ヤメナサイッ

ヤメルもんか・・・ごちそうは「俺様のもんだ」

野鳥さんは争いなしと思っていたが・・・目にするなあ

白鳥は「仲よしこよし」の模範と思っていたが・・・現実は違うなあ

虐め 喧嘩 嫌がらせ・・・目にしたくないが 多い

野鳥の暮らしに取り締まり組織はない・・・強鳥に軍配があがる世界かな

自由人の記録・総集編 自遊人の記録・総集編  自遊人の記録・総集編① 

ふるさと

もったいない もったいない もったいない

近年 収獲せずが多い

鵜川五郎 作品紹介283 

 冬の旅人 1976年作品 

  

  ポチ してご覧下さい

虹の仲間の森・写真が語る森

江差追分を家族で伝承する内村徳蔵さん

江差追分節・魂の唄を聴く  

 ふくろう・大沼国定公園   大沼だんご・車内販売に

 写真家 稲場祐一 作品   巨大ツリー2018総集編

  高齢時代を考えよう・総集編  私の一筆・総集編 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーピエロ・イリミネー... | トップ | 早朝散策⑫初冬の大沼2020... »

その他」カテゴリの最新記事