田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

夕焼け空 ⑧大沼の白鳥・水鳥

2024年03月29日 02時02分26秒 | 山登り・散策の話

新函館北斗駅を利用して「楽しもう・道南観光」

更新は 私が「元気で自遊人」している写真記録の便りです

Facebook Instagram 

 

行雲流水 夕焼け空大沼の白鳥・水鳥

北海道北斗市から「ふるさと&道南情報」を発信しています

天気が良ければ夜明けの大沼国定公園を撮りに通うと 今時節・白鳥との出会いが多いです

白鳥の写真記録・・・興味のある方は写真記録をご覧下さい

28日夕方の大沼・・・白鳥の旅立ちはまだでした

写真は3月26日にパチリ・・・この日の夕焼け空は最高でした

写真は上手く撮れない私ですが 夕焼け空を舞う野鳥は心に残る光景です

双眼鏡持参で毎日見物に通われている方もいます

説明は省略です

きじひき高原

少し方角を変えると 赤い空が青い空でした

白鳥の写真記録 2024

コーラス舞い①大沼の白鳥

朝陽を浴びる②大沼の白鳥

朝陽を浴びる③大沼の白鳥

夕暮れ・帰沼④大沼の水鳥

暗い夜明け⑤大沼の白鳥

夕陽・夕焼け ⑥大沼の白鳥

夕焼け空 ⑦大沼の白鳥・水鳥


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒ヶ岳・長靴山歩③2024年... | トップ | 八郎沼の春2024年3月29日 »

山登り・散策の話」カテゴリの最新記事