田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

早朝散策のプレゼント

2024年01月09日 00時29分56秒 | 山登り・散策の話

新函館北斗駅を利用して「楽しもう・道南観光」

更新は 私が「元気で自遊人」している写真記録の便りです

Facebook Instagram 

 

行雲流水 早朝散策のプレゼント

北海道北斗市から「ふるさと&道南情報」を発信しています

元気保持のため天気が良ければ早朝ドライブ散策に出かけます

1月7日 暗いうちに北斗市沿岸・茂辺地地区に出かけました

しかし津軽海峡雲多し・・・途中からUターンしました

こういう日が多いのですが たまには思わぬプレゼントを自然はしてくれます

午前7時22分 晴天・朝陽があいさつ

午前7時32分 晴天が突然変化して雪降りに・・・太陽は戸惑ったことでしょう

午前7時37分 帰路の向野大橋・・・降る雪で見えなかった朝陽がうっすらでしたが顔を見せました

午前7時45分 帰路の立ち寄り先・・・広幅農業用水路に到着

降る雪の後方に青空が見え 朝陽もぼんやりですが見えました

横線は送電線です

自然はいろんな景色を演出するんですね・・・感心しながら水路を眺めて帰宅しました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎都会からの便り2024... | トップ | 虹の仲間の森「ヤッホー便り... »

山登り・散策の話」カテゴリの最新記事