田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

シラフラ・くぐり岩②「滝瀬海岸」

2024年02月03日 01時58分04秒 | 山登り・散策の話

新函館北斗駅を利用して「楽しもう・道南観光」

更新は 私が「元気で自遊人」している写真記録の便りです

Facebook Instagram 

 

行雲流水 シラフラくぐり岩「滝瀬海岸」

北海道北斗市から「ふるさと&道南情報」を発信しています

北海道乙部町 滝瀬海岸

北海道新幹線・新函館北斗駅から車で約1時間の利便地にあります

くぐり岩からシラフラまで歩いた写真記録を連載で紹介します

シラフラ・くぐり岩①「滝瀬海岸」

②・・・くぐり岩と日本海

興味のある方は写真記録をご覧下さい

整備された駐車場に案内板があります

そこから日本海に向かって下ります

右・くぐり岩

シラフラは左へ約700m進むと見えます

出迎えてくれる日本海の海面は 美しい色です

この日は曇天でしたが 青空が広がった時に会える濃い日本海ブルーは思い出に残りますよ

芸術作品かな・・・そんな流木に出会うこともあります

砂浜は固く締まり 短靴でもOK

前方は江差町・上ノ国町方向

海水に浸かる砂浜


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分の日の思い出 | トップ | 田舎都会からの便り2024... »

山登り・散策の話」カテゴリの最新記事