田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

夕暮れの洞爺湖

2020年08月02日 02時54分16秒 | 山登り・散策の話

 洞爺湖・北海道

更新は 私が「元気で自遊人」している写真記録の便りです

絵をポチしてご覧下さい北海道・北斗市から発信

お知らせ これから冬まで山歩きすることが多くなるので 訪問等が疎かになります

ブログは毎朝更新しますので よろしくお願いいたします

匠の森・花情報2020

 興味のある方は写真記録をご覧下さい

洞爺湖の夕暮れ

洞爺湖の夜明け

 

 行雲流水  夕暮れの洞爺湖

コロナウイルスに振り回されているうちに 8月になってしまった

8月1日は洞爺湖の近くにあるオロフレ山に登った

写真は前日に眺めた洞爺湖の夕暮れの光景です

洞爺湖に浮かぶ中島

この奥に聳える蝦夷富士・羊蹄山が洞爺湖を盛り立てる光景が好いですよ

2008年に開催された洞爺湖サミット会場のホテル方向

湖畔周遊道路を車で移動し 自分好みの光景を探して眺めるのも好いですよ

写真は壮瞥町から撮りました

コロナウイルスが温泉街に与える影響は大きいよう

街を歩くと「静寂」 この二文字の光景が目に飛込んできます

コロナが早く収束しますようにと 願うばかりです

 自遊人の記録・総集編  自遊人の記録・総集編①

 ふるさと 匠の森・花情報2020 鵜川五郎・作品 総集編

香り漂う時節

新函館北斗駅&自然・冬

野鳥・写真家・小山圓太郎作品館 

 懐かしの大野・「黄金の台地に」写真家・星野勲

  ポチ してご覧下さい

虹の仲間の森・写真が語る森

思い出登山・道外編 思い出の記録・北海道編①

楽々散策2018総集編    楽々散策2019総集編(67~117)楽々散策2020総集編(118~)

無理せず登山2018~総集編  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「紅葉・ヤマボウシ」自遊人... | トップ | 夏の山旅2020 »

山登り・散策の話」カテゴリの最新記事