田舎都会からの便り

北海道新幹線・新函館北斗駅のある北斗市から発信してます

ふるさと④夏山歩

2021年08月18日 02時53分36秒 | 山登り・散策の話

更新は 私が「元気で自遊人」している写真記録の便りです

 

 行雲流水  ふるさと夏山歩

北海道北斗市 今年は真夏日が多く 酷暑のふるさとでした

しかし北海道 この頃の朝晩は寒く 肌寒い日が続いています

最近はぐずついた天気連日なのでうっとおしいです

暑くも 寒くても 元気保持の運動は大事ですね

ゆっくり・のんびり山をを歩くと 暑さに強い花に出会えます

冬の体力作りを兼ねて さんぽ 散歩 山歩 も好いですよ

興味のある方は写真記録をご覧下さい

説明は省略です

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさとの夏の光景 | トップ | ふるさと⑤夏山歩 »

山登り・散策の話」カテゴリの最新記事