夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

少し春めいて・・・

2013年01月30日 | 今日のガーデン



そろそろ南房総は 春の気配がして来ました
春一番に咲く日本水仙が満開です
花の無い季節・・・ 
日本水仙をガーデンに増やしましたので あちらこちらから
良い香りが流れて来ます



パンジーも元気になって来て
笑顔のような華やかさを添えています



春が待ちきれなくて ストックを植えました
花が無い冬って淋しいですものね
南房総では 花摘みも始まってストックやキンギョソウ、キンセンカ
などが咲き揃っています




陽射し・・・ 1月とは思えないような暖かい陽射しでしょ。。
日中はガーデン作業をしてると 暑いくらいです
日射病にならないように帽子を被ってます




剪定した薔薇も目を覚ましそうですね ♪
ハートのガーデン飾りは バレンタイン用に・・・。

やはり・・春が待ちきれなかったので
先日、ガーデンにある手持ちの草花で寄せ植えを作りました




ミモザは あと少しで花開きそうです
蕾が色付いて・・・・木全体が 黄金色になって来ました






これからも 夢花工房 どうぞよろしく。
 プチッと 応援してくださいね
       ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿