夢花ガーデン

花と語りましょうか・・・・夢の庭で
ガーデンの木陰 小さなベンチで・・・ 
至福の時を・・・・

花盛りになりました

2013年03月23日 | ガーデン・ベストショット



毎日・・・毎日 花が開いてゆきます
風も暖かくなって 春が広がってゆきます


満開のミモザの向こうに青空が すがすがしいハーモニーを
奏でます~ まるで春の歌が聞こえるような
自然の作る美しい風景

・・・・・そんな美しい一瞬に出会えるガーデンの幸せ。



花モモも 可愛らしさをそえて・・・




優しい色合いの寄せ植えを作りました
ピンクと白とバイオレットの小花で 春を演出しました








朝の光の中で 水仙の黄色が輝いていました



鉢植えの桜も満開です
数年前・・・
生花用に買った桜の枝を ためしに地面に挿し木して置きました
桜の枝は やがて根が出て小さいながら立派な木に成長しました
毎年 いっぱいの花芽をつけて春を知らせてくれます





今年の冬は寒さが厳しくて・・・・
ほとんど雪の降らない南房総、館山でも数回・・・・雪の日が
ありました

冬、枯野のガーデンを眺めながら
・・・・ほんとうに いつもの春のように花が咲くのかしら
そんな不安も感じた冬日

大丈夫でした 春はちゃんとやって来てくれました
自然の力って魔法のようにスゴイですね
花一杯の春を ちゃんと届けてくれました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jerry)
2013-04-15 12:09:33
nice flowers, cute toys. where is it?
返信する
★ jerryさんへ・・・・ (メリー)
2013-04-21 12:23:27

 

Dream flower garden
is Tateyama, Chiba City, Japan


返信する

コメントを投稿