いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

コストコ

2011-08-29 12:03:12 | Weblog
群馬にオープンしたので、早速行ってきました。メンバー登録は、7月に行っていたので、オープンを待っていました。実は、日本のコストコは、初!グアム、ハワイと外国店にのみ、行ったことがある私・・。ですから、日用品などをあまり興味深く見ておらず、ひたすら、安い食料品を見て回っていました。おみやげのチョコも、そこで買い求めた記憶が・・。行ってみてびっくり。ま、予想はしていましたが、駐車場に入るのに、渋滞。他県ナンバーの車が結構来ていました。そして、店内も渋滞。大きなカートを押して入ったのですが、カートがあるとかえって、邪魔で歩けない。カートを断念して、ぷらぷらと歩いてみました。子供達はすぐに飽きてしまい、ブーイング。私も、人ごみで疲れ・・。安い食料品でも買おう・・と思っていたのですが、何しろ、一つ一つがデカイ。玄米フレークを買おうとしたのですが、BIGサイズが3個パックになったのしか売っていない・・。安くても、置き場がないんじゃね~。そういう理由で変えなかった物、多数!他の人のカートを見ると、てんこもりの食料品が・・。どこに置くの・・?あ~、一軒家が欲しい~。で、結局、買ったのは、BIGピザ一枚のみ。45センチ四方の四角いピザで、1050円!家に帰って、みんなで食べましたとさ!半分しか食べれませんでしたけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿