いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

バースデーは、ディズニーシーへ

2011-01-23 11:41:14 | Weblog
昨日は、ディズニーシーへ行ってきました。いえいえ、バースデーだからではなく、優待券の期限が迫っていて・・。無計画で行ったので、とにかく、ぷらぷら歩いて、待ち時間の短いアトラクションに乗る・・といった、のんびりしたものでした。バースデーだと、バースデーシールを貼ってもらって、キャストに「おめでとう」と言ってもらえる・・とは聞いていたのですが、やはり、恥ずかしくて、断念。でも、同じ誕生日の人って、結構いるんですね~。至るところで、バースデーシールを貼った人を見かけました。そして、熊のぬいぐるみを抱える人、人、人。なぜに~??ダッフィーという名前の熊らしいのですが、それにしも、異常な数・・。熊を買うためなのか、お店に行列までできています。悶々とした、疑問に耐え切れず、キャストに質問。すると、「ダッフィーのお洋服を買う為に、並んでるんですよ~。その時期の限定商品がでるんですよ~。」との答えが!う~ん、にわかには、信じがたい。熊のぬいぐるみの服を買うために並ぶの・・??しかも、園内を回るのに熊を持ち歩いて、邪魔じゃないの・・?ま、いっか・・。一番ショックだったのは、プラッビシーモが終わっていたこと。あのショーを楽しみにしていたのに~。残念です。4月の10周年記念に向けて、練習中なのかしら・・?そして、一番おもしろかったこと!タワーオブテラーに乗ったこと。超怖かったです。絶叫マシンなのて、太郎妊娠以来・・。しかも、子供と乗れるようになるなんて、時の流れを感じました。その、太郎、あまりの怖さに、腰が抜けてました。いや~、よく遊んだ。また、今日からがんばるぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿