いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

せっかくの休みなのに・・。

2018-09-30 09:37:31 | Weblog
台風が近づいています。

なので、太郎、次郎の部活は休みとなりました
なんと、花子の参加するイベントまでも・・。

明日の予定が何も無い!!

太郎が高校生になってからというもの、休日も必ず5~6時の間に起きる生活。
朝寝がしたくても出来ない生活でした。

まあ、慣れてしまえばどうってことないのですが・・

でも、3人ともに何もないのは、ほんっと久しぶり~。
明日は、好きなだけ寝るぞーーーーー。
でもって、今日は酒飲んで、撮りためたドラマを観てぐだぐだと夜を過ごすぞ~と思っていた昨夜・・。

そんな夜に限って、眠たくなるもんなんですよ
意気揚々、ワインを飲み始めたのですが、2杯も飲むと、ウトウト・・。
まだ11時前なのに・・。
睡魔には勝てず、11時半にはベッドに入り爆睡

結局、私の夜更かし計画は無残に絶たれました

気が緩むから、眠くなるのかな~?
次の日、予定があるほうが、いろいろとやることを頭に描いて行動するので、眠くならない気がします。

そして、今朝。
6時にアラームをかけたのですが、もちろん消して寝る

寝たいだけ寝るぞ~と思ったのですが、8時前には目が覚める
それでも、8時間睡眠を確保できました
こんなに寝たのは、久しぶり~。
お盆休み以来かな・・?

今、少しずつ暴風圏に入ったようです。
雨、風が出てきました。

今回の台風では、大きな被害がでませんように・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿