いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

小学校初の運動会

2009-09-19 15:36:00 | Weblog
今日は、太郎の小学校初の運動会でした。全校生徒が少ないので、こじんまりとした運動会でしたが、そのぶん、保護者の数も少なく、ゆったりと見ることができました。縦割りで、3チームに別れて競います。太郎は、リレーでチーム代表に選ばれて、大張り切り。リレーは、やはり見ごたえがありますね~。小学生ともなると、走るスピードが速い!6年生は、身長も高く、迫力がありました。太郎は・・一番でバトンを受け取り、さらにがんばって走り、余裕の一番でバトンをつなぐことができました。やはり、サッカーや野球をやっている子は、足が速いようです。そして、太郎の演技種目。一生懸命踊っている姿を見ていたら、ちょっと、うるうるしてきてしまって・・。最近、涙腺、弱いな~。やはり、最初の子だからか、大きくなったな~と感慨深いのです。結果は、太郎のいるチームが優勝。やはり、親としても、うれしいです。ほんと、よくがんばりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿