いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

目がゴロゴロするのは、潤いが足りないから?

2023-03-31 09:39:35 | つぶやき事

今年は、花粉がひどくないか?

確かに、今年の飛散量は10年前と同量でひどい・・とはテレビで言っていました。

でも、10年前って群馬にいた頃?

そんなにひどく感じた???

年々、目のゴロゴロ感が増しているような気がします

きっと、目の潤いが足りなくなってきたからでしょうね~

あ~、やだやだ。

歳とるって、干からびるってことですよね・・

水を2リットル飲むようにしたので、手の乾燥は無くなりました

手の甲を触ると、しっとり~

やはり、人間に水分は必要なようです

それにしても、目!!

コンタクトもハードレンズが使えない

使い捨てレンズを毎日装着。

これ、高いんですよね・・

しかも、視力がでないから、車の運転がつらい・・

早く、花粉の季節よ、終わってくれ~

 

P.S

夕方でしたが、桜を見ることができました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿