いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

卒業アルバム

2018-03-01 10:30:48 | Weblog
太郎、いよいよ明日卒業です。
一足先に、卒業アルバムを持って帰ってきました。

あら?意外にも写真写りいいかも・・
本人は、えらく不満気でしたが
思っているほどイケメンじゃないよ!!

入学式の写真は、みんな幼くてかわいかった
3年間で、えらくおっさんになったもんだ

そして、みんな背が伸びた~。
太郎に至っては、ほとんど伸びず残念な結果でしたが・・。
6年生の時には後ろから数えて何番目・・という感じだったので、制服も大きめに作りました。
が、ほとんど伸びなかったため、お直しすることもなく~
こんなことなら、ジャストサイズに作ってあげていればよかったな~。
ブカブカの制服を3年間着たことになりますからね

さて、その卒業アルバムですが、ちょっとだけ感動しました。
それは・・。

最後の白紙ページに書かれたみんなからのコメント!
クラスのみんなと書きあったのかな?
クラス外の子のコメントもあったな~。

高校になっても野球がんばれ!
すごくおもしろくて、たくさん笑わせてもらった。
もっと勉強しろよ!
小学校の時には話せなかったけど、中3でたくさん話せてよかった。
彼女できたら紹介しろよ!

などなど・・。
ほんと、ほのぼのとした暖かいメッセージがたくさん書いてあって、私自身、すごく幸せな気分になれました。
学校生活、楽しかったんだな~。
おもしろキャラで通したんだな~。
つらいこともたくさんあったと思うけど、いい思い出がたくさんできたね。

中学3年間お疲れ様!
宣言します!
明日の卒業式は、絶対に泣くから~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿