いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

なんというタイミング!

2016-06-12 14:50:54 | Weblog


夜、トイレに行きました。
便座からおしりをあげてふと見ると、便座に血が着いている~
え??生理?ぢ???
いやいや・・。違うはず。軽くパニックです。

そして、よくよく見てみると、どうも手足がある・・?
もう一度、よーーーく観察してみると、それは蚊でした。

正確に言えば、血を吸った蚊が、私のおしりに敷かれ、圧死した・・ということです

なんというタイミングじゃ~!!

便座にいた蚊の上に私のおしりが乗ったのか、私のおしりに噛みついた蚊をそのまま押しつぶしたのかは、不明ですが、今のところ、おしりがかゆくない・・ということは、刺されていませんね。
あのべちゃっとついた血は、家族の誰かの血・・ということになるのでしょう

それにしても、すごい確率ですよね?

ある意味、自転車で入っていて、看板が落ちてきて死ぬ・・といった状態です。
確率的にも天文学的数字では・・?
と、ふふふっとつい笑ってしまったのでした。

それにしても、誰の血だろう~?
相当吸われていましたよ

お弁当!
鶏手羽の煮もの、煮豆、もやしのナムル、ミニトマト、卵焼き、枝豆、コロッケです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿