いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

新しく買ったヴィダルサスーンのシェーバーはキレ味最高!

2022-10-14 09:17:56 | お買い物

子供たちが使っているシェーバーの切れ味が悪いと言う

まあ、夫のお古だし、歯も古くなってるよね・・ということで、歯だけ替えた。

歯だけ替えられるなんて、知らんかった

夫が、ネットで安い替歯を見つけたので、それを着けたのだが・・。

全く、切れ味が悪く、痛い・・と言い始めた

そうよね~。届いた替歯は、外国から送られてきたし、なんか怪しかった

まったく・・。そういうのを、安物買いの銭失いって言うんだよ

次郎は、元々肌が弱いので、その切れない歯を使って、肌がガサガサになったと訴えてきた

じゃあ、仕方ないよね~。

新しいの買うしか~。

ということで、私が買い物ついでに買おう・・と電気屋さんに行ったが、よくわからん

店員さんも、シェーバーコーナーでたたずむ女を見て、不気味に思ったことだろう。

背後から視線は感じたが、誰も声をかけてこなかった

やっぱ、次郎を連れて行こう・・と再度夕方トライ。

いろいろ悩んでいる様子。

今まで使っていたのが、ブラウンだったので、それでいいんじゃない??

しかし、値段ピンキリ

化粧水を染み込ませるシェーバーなどもあり、6万円

おいおい・・。

今まで使っていたのが、6千円くらい??

でも、ちょっと新しいシリーズの物を買いたい様子の次郎。

ま、新しくても8千円だから、まあ、それくらいならいいよ。

が、在庫無し

結局は、同じくらいの値段のヴィダルサスーンのシェーバーになった。

それが、めっちゃよかったらしい

「痛くない!よく剃れる!」と二人とも大喜び~

こんなことなら、替え刃など買わずに、さっさと新しい物を買ってあげてればよかった

きっと、夫が帰ってきたら、「え?買ったの?」と言いそう

なんか、ヤツらのモノを買うのはしぶるのよね~。

花子には、あまあまなのに・・さ

 

P.S

ボク、眠いの・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿