いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

久々の飲み会

2013-03-17 10:53:15 | Weblog

昨日は、PTA本部の新旧顔合わせの飲み会でした。飲み会自体は、この1年、何回かありましたが、気を使わずに気楽に飲める飲み会は、久しぶり~。総勢10名で、にぎやかでした。同じ4年生のママとは、子供の勉強の話や、先生の話や、子供の友達関係の話で盛り上がる~。そして、なんと、太郎の好きな子も判明。そのママの子供は、女の子ですが、太郎とは同士のようで、かなり情報を仕入れました。太郎は、学校での事を、全く話さないので、「へ~?そうなの~?」という出来事の数々も聞くことができました。そして、みんなで会長(男)をいじる・・。会長を崇拝しているママがいるので、「いやいや、実は、会長は腹黒い・・。」なんて、失礼な事を言ったり・・。最後には、結構、みんな酔っ払っていたかな?年齢を、それぞれ、カミングアウト・・?ま、別に私は、隠していたわけではありませんが・・。とにかく、笑いっぱなしで、楽しかったです。料理もおいしかったし。いや~、やはり、飲み会はこうでないと、ストレス解消にはなりませんね・・。さあ、私もまた役職が増えたことだし、4月からがんばるとするか・・。大変だけど、楽しまないとね・・。次の飲み会も、期待しよう・・
今日の野球弁当!
牛丼風、からあげ、きゅうりの浅漬け。この組み合わせ、喜びます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿