いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

腕時計

2011-01-31 14:36:01 | Weblog
誕生日を1週間過ぎたのですが、突然、夫が思い出したように、「誕生日プレゼント、何がいいの・・?」と聞いてきました。何も言われなかったので、「ま、いいや~、自分でダウンか、バッグでも買おう。」と思っていたところでした。いきなり、聞かれて、びっくり。人からのプレゼントなら、もっと他のにしよう・・。折りしも、人生の折り返し地点(人生80年だとしたら、半分)なので、腕時計をお願いしました。10数年前にも、もらったのですが、やはり、新しいのが欲しい。そして、腕時計をしなくなって、早や9年??そうです。太郎を妊娠中までは、バイトをしていたので、腕時計は必需品で、いつもつけていました。しかし、子供が生まれてからというもの、邪魔なので、一切、使っていませんでした。花子も手が離れたことだし、腕時計の再デビューを果たそうかと・・。サントノーレをいうインポートショップへ行きました。ブルガリを指して「これに、しようかな~・・」なんて言ってみましたが、鼻であしらわれました。ま、値段がね~・・。別に、ブランドものでなくても、いいんです!一応、値札を確認しながら、好みのデザインをチェック!SEIKOのLUKIAの文字盤とデザインが気に入ったので、それを見せてもらいました。文字盤の色違いで、白、紺、ピンクと3色あり、迷いましたが、結局、白に決定。久々の腕時計に、ちょっと、感動。しばらくは、この腕時計で、気分よく、毎日を過ごせそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿