いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

帰省

2010-07-31 16:18:14 | Weblog
福岡、帰ってきました~。群馬より、涼しいかも・・。電車、新幹線、電車、モノレール、飛行機、車・・の旅でした。朝、8時前に自宅を出発。実家到着が3時すぎ。長旅でした。でも、子供たちが、案外、静かにしていてくれたので、かなり楽でした。今年から、花子も飛行機の座席を一つ使うので、格段に楽でした。ま、その分、お金はかかってますけどね・・。子供たちは、久々の従弟との対面で、かなりのハイテンション!お風呂も5人一緒に入り、とても楽しそうです。私も、気持ち的に、のんびりできます。でも、今回は、滞在が短めなので、計画をたてて、行動しておかないと、何もしないで、群馬に戻ることになってしまう!とりあえず、友人が、いろいろと予定を組んでくれているし、実家での旅行、義妹ファミリーとの海水浴・・等々、遊ぶ予定がたくさん!子供にとっても、私にとっても、内容の濃い夏休みにしたいと思います。あ、しばらく、居候なので、食事は私が担当します。大人5人、子供5人。大量だ~。がんばるぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿