いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

半年

2015-09-30 21:36:19 | Weblog
4月から仕事を始め、ようやく半年が経ちました。
よく、がんばった
仕事自体は、嫌いではありません。
任される仕事も多くなり、やり甲斐を感じています
ま、たまに暇すぎて、眠くなることもありますけどね・・
仕事に行きたくない・・とは思わないのですが、朝起きるのがつらい・・
毎朝、すっきりと目覚められれば、苦痛もないのでしょうが~。
ゆううつな時間は、朝起きて30分くらい・・といったところでしょうか・・?
職場の方々との関係も良好です
なので、今日の夕食は、お祝いを称して、唐揚げを買ってビールで乾杯~
いつもと何ら変わり映えしませんが、ま、いいや・・。
から揚げの手抜きができた・・
でも、あっという間の半年でもありました。
もう?というのが正直な感想。
半年過ぎると、やっと有給休暇がもらえます。
子供が病気した時など、堂々と・・?休めます
とはいえ、皆様に迷惑をかけることになるので、肩身は狭いですけどね・・。
今から、インフルエンザの季節~。
子供からうつされないようにしないと・・
健康第一!
明日からも、またがんばるぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿