稲城の図書館サポーターみんなのとしょかん Neo

東京都稲城市で「市民の力になる図書館」の発展をめざして活動している市民グループです。

朗報! 稲城市立図書館の利用がちょっと拡大されます!

2020-06-27 17:16:56 | ご存知ですか?
7月1日(水)から、稲城市立図書館の利用制限が緩和されます!

まず開館時間が通常通りになります。
そして何よりうれしいのは、入館して書架を眺めながら本を選ぶことができるようになること!
これは図書館の重要な楽しみの一つですから、本当にうれしいですね!

そのほかに再開されるサービスは以下の通りです。
詳しくは稲城市立図書館のホームページをご覧ください。

【再開するサービス】
  ・新聞(当日・過日分ともに)
  ・最新号の雑誌
  ・レファレンス
  ・喫茶コーナー(中央図書館)

【一部制限付きで再開するサービス】
  ・閲覧席(雑誌・新聞コーナー、レファレンスコーナーのみ。)
   ※図書館資料閲覧のみ
  ・インターネットパソコン(1時間限定、延長不可)

少しづつ日常が戻ってきましたね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校図書館の未来2~工学院... | トップ | 稲城市立図書館のイベント情... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご存知ですか?」カテゴリの最新記事