稲城の図書館サポーターみんなのとしょかん Neo

東京都稲城市で「市民の力になる図書館」の発展をめざして活動している市民グループです。

外で本を読む!

2021-10-30 16:23:25 | ご存知ですか?
ようやく秋らしい良いお天気になりました!
こんな気候の良い時は外で思いきり遊びたいですね。

でも「読書の秋」には外で本を読むのも一興です。
稲城市立中央図書館では来る11月3日、市制施行50周年記念コラボ企画として
 期間限定『外で読もうデー!』
        通称:外読(そとよむ) を開催!
中央図書館の交流広場に席や本棚が設けられます。
自分のお気に入りの一冊を持って行っても、図書館で借りてもいいですね。
喫茶シュロスベルグでコーヒーを買って、のんびり読書!

期日:11月3日(水・祝)
時間:午前10時~午後2時まで
場所:稲城市立中央図書館・交流広場(喫茶シュロスベルグ横)

※荒天候(強風・雨天)の場合は、中止
詳しくは稲城市立図書館ホームページをご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二子玉川に、エリック・カー... | トップ | 図書館員のおすすめ本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご存知ですか?」カテゴリの最新記事