ワイン 地酒 東京府中 【INAGEYA】 ブログ

東京都府中市白糸台のワイン・地酒専門店イナゲヤの公式ブログ

お祭り巡行終わって、翌日は次男の試合を観に・・

2011-09-11 23:10:12 | ワイン屋の店長日記
こんばんは!店長の田口好明です。
◆10日は終日、お祭り。翌日(11日)は早起きして次男のサッカーの試合を観に行きました~

10日は神社ほか配達を済ませて、正午から10時間に及ぶ巡行。毎年のことですが疲れました~!なんせ町内をくまなく歩きますっ。本当に長い長い巡行ですっ。でも天気が良く、雨の心配がなかったので、その点は助かりました。たくさんの方の応援で無事に終わって何よりです^^

翌朝、神社に配達をしてから、清瀬の内山グランドまで行きました。次男(高2)のサッカー都大会1回戦です。試合開始が10時からだったのですが、店長、間に合わず・・。15分遅れでグランドに到着。そうしたら、試合は既に1-1.なにやら開始2分で次男が先制点を決めていました。しかし、すぐさま同点に追いつかれる展開。その後、相手の都立国分寺高校に追加点を許し、前半終わって1-3。ちょっと厳しいかなぁ??と思いましたが、後半に入ってもなかなかペースがつかめない中、何度かチャンスはあったものの点にはならず・・結局2点を追加され万事休すっ。1-5で負けてしまいました。国分寺はこれと言って穴がなく、個人のレベルも高く、チームとしてのパスサッカーがうまくできていました。個々のドリブルの力も素晴らしかったですね。うまく切り込んでからパスを巧みに出していました。次の早稲田実業との試合はいい試合になるのではないでしょうか?

兎にも角にも・・次男のゴールが観れなかったのは本当に悔しいですっ。来年は3年生。ぜひ、今後の成長に期待したいですっ!来年こそ、都大会1回戦を突破してほしいですね~!

さぁ、お祭りも終わり・・次男の試合も終わったので、また気持ちを切り替えて、明日から仕事ですっ。明日は定休日ですが、店長はもちろん仕事します!そう出てばっかりいられませんからね!

「なでしこJAPAN」も中国戦も勝ってよかったですね~!地元府中出身の「澤選手」もやっと府中に戻って来れるのかなぁ?ぜひ【なでしこ焼酎】を直接渡したいですっ^^

〒183-0011 東京都府中市白糸台6-5-10
WINE&JIZAKE INAGEYA/ワイン&地酒 イナゲヤ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/inageya/

TEL 042-361-3550


最新の画像もっと見る

コメントを投稿