インチ記と褌

駄文をつらねた大変私的なドキュメンタリーブログ
※決して役には立ちません。

リベンジチャーハン

2006-06-09 | 駄文

朝起きると家はいつもの通りもぬけの殻、当然ワタクシのご飯なんて用意してあるわけもない訳で。仕方なく前回の反省点をふまえてまたチャーハンを作ることに。どうやらご飯を見るとチャーハンしか食べ方が浮かばないワタクシ。

 

完成!(早っ)

写真撮るの忘れてて気づいた時にはできてました。
今回はご飯もねっちょりにならず、美味しくいただきました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~。 (うなのん)
2006-06-10 01:11:44
そして、お皿がカワイイ。
返信する
Unknown (プル)
2006-06-10 13:44:38
あら、うなさん。

麻婆豆腐を盛り付けると見事に死ぬ絵柄のお皿です。母は関係なく実行しますが。
返信する
オトコの料理! (デグチ)
2006-06-12 08:34:37
わし、上京して2年半になりますけども、一度も自炊したことがないッス!

大阪時代はカンタンな中華だったら、ささっと作っちゃってたんだけども…。

あと、炒飯っていくらでも食べられますよね。ご飯にして何杯だよってほど。
返信する
Unknown (プル)
2006-06-13 00:41:14
自信満々でないッス!、って言う出口さんにある意味オトコを感じます。「飯作る時間あるなら原稿を」なようなので仕方ないよね。でぐろぐを読んでいて思うんですが、随分沢山食べるんですね、油物がっつり(笑)ダイエットの際は白インゲンがいいらしいよ。即日ゲッソリ。
返信する

コメントを投稿