インチ記と褌

駄文をつらねた大変私的なドキュメンタリーブログ
※決して役には立ちません。

髪の毛モリモリ

2006-04-26 | 製作

出来上がった顔と胴体をくっつけて首を作り、早速髪の毛を盛り付けてみました。前髪は今のところは別パーツにしたほうがいいかなぁと考えております。
ポリパテで作ろうかと少しやりかけるとこまでいきましたが、スカルピーにしといてよかった(笑)細かく無数に髪の線を入れてたら時間が無限にかかるとこでした。
まだ大雑把に線を入れただけなので、髪の毛の動きをこれからは出していこうと思います。あとイメージより短いのでもう少しロングにしとうかと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿