インチ記と褌

駄文をつらねた大変私的なドキュメンタリーブログ
※決して役には立ちません。

山頂は市内よりだいぶ寒い

2006-12-01 | 駄文


最近のワタクシの仕事先は山が多くて、遠方より皆紅葉を見に来るのです。

残念ながら現場を離れる訳にはいかず山頂までは行けないのですが、近場で紅葉をパシャリ。

ショボケータイなのでピントも色もあったもんじゃないですが。

 

【余談】

ワタクシがよく待機している(させられている)停留所に雨風を凌げるだけのボロい小屋があるんです。

で、そこにはいっぱいの落書きが。

○○大好きや相合傘、うんこイラストが多いのですが、中には変わったモノも。

時代を感じる「光ゲンジLOVE」やレア度が高いであろう「城島茂」、「ここは田舎だ!」と潔い落書き。

ちょっと不意をつかれたヤツは「10月9日はやく来い!」という落書きの横に「もう来たよ~」との落書き。

TVなら知らない誰かさん同士のやり取り→出会い→恋愛→実は生き別れの兄妹なんてなるんでしょうね。

メッセージボードとして使われる小屋の壁面は竹中直人が笑いながら怒るおじさんキャラで掃除って設定で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿