インチ記と褌

駄文をつらねた大変私的なドキュメンタリーブログ
※決して役には立ちません。

食欲の秋到来・・・か

2006-10-14 | 駄文

すっかり朝夕は寒くなり秋モードで御座います。1ヶ月程前からタバコを控えてるのも手伝ってか、
ついに50kg突破です、体重が。夏に激減したままだったんですが、ここに来てやっと普通に戻り
ました。ええ、50kgでも痩せ過ぎなんですけどね。
確かにご飯の量は増えたのですが、実はちょっと無理して食ってます。ここまで読んで嫌味と思
われる方(特に女性)は多いでしょうが、太らないというのは結構悩みなのですよ。女性なら服の
サイズは店が多い分見つけやすいかもしれませんが、男は店が少ないのであります。長さが丁
度でも幅が余るなんてザラです。ダボダボした服が好きな人ならそれでもいいでしょうが、ワタク
シぴったりが好きなもので。イッツワガママ。そんなこんなで来年までには55kgを突破したい。

ワタクシの教科書→http://www.futoritai.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿