インチ記と褌

駄文をつらねた大変私的なドキュメンタリーブログ
※決して役には立ちません。

最近ヤフオクで買ったもの

2006-12-29 | 駄文

最近到来していたヤフオクブームで買った物を一気に晒し上げー。

  

ゴルフクラブその1。

ゴルフクラブその2。

9本からなるアイアンセットを2セットも買ってどうするのかって?

それは落札したワタクシも少し疑問だったり

どちらもミズノのクラブなんだけど打ち比べてみると全然違うんですよ。

一方がスパーンで、もう一方がバチーンな感じ。

 

さて、お次は自転車のパーツ。

スペシャライズドのサドルです。

競輪みたいな本格的なチャリに使うサドルなので非常に軽いです。

でもクッション性は乏しいです。しばらく使ったけどケツが痛いのでお蔵入りっぽい。。

定価で買うと1万円超えるからビビるわ。

 

 

こちらも自転車のパーツでハンドルです。

ブレーキとか何処って?そんなの当然別売りです。

ハンドルというかただのカーボン製の棒ですな。

ビビるのはこちらも定価で買うと¥15,000を超えるところ。

棒1つでママチャリが買えるという現実です。

「君は一体どんな育ち方をしてきたんだ」と小一時間棒に問いたい。

 

こんな感じで年末におもっきり散財してます。

何より驚くべきは全部趣味のもので生活必需品は一切ない事。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿