インチ記と褌

駄文をつらねた大変私的なドキュメンタリーブログ
※決して役には立ちません。

バレンタイン

2006-02-15 | 真面目

本日2/14はバレンタインで御座います。お菓子メーカーが売り上げ倍増の為勝手に決めた記念日システムです。
ワタクシの人生において何の意味も成さない日でありますので、このお題で記事を書くことは無いと思っておりましたが、どうやらそうでもないらしいです。

ワタクシにも随分と昔はお付き合いしている方がいたものです。今でも友達ですが、中身は年に一度挨拶メールを送る程度です、あけおめとか。そもそも男女間の友情はありえないワタクシですが、この方は違うようです。一度付き合って別れてるので成立してるのかもしれません。
そんな人に今日久しぶりに会いました。東京の方なのでネットでですが話しました。相変わらず気が強くちょっと不器用な人でした。でも少しだけ素直でした。素直な理由は当時より距離があるからとか詮索すると見つかりそうですが、詮索しないとワタクシの中で答えが出たので素直にそうします。素直なかわいさもですが、『元気にしている』のがワタクシにとっては何より嬉しかった一番のプレゼントでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿