インチ記と褌

駄文をつらねた大変私的なドキュメンタリーブログ
※決して役には立ちません。

今度は携帯電話を買い換えた

2007-08-04 | 駄文
ついにというかやっとというかケータイを買い換えました。電池の減りが激しかったのも理由ですが、
一番の理由は買い換える前の機種は海外で使える携帯じゃなかった。
店員さんに何年同じ機種を使い続けているのか聞いてみたところ、「7年ですね。」のお返事。
そうだね、物は大事に使おうね。

最新機種の904シリーズや着うたフルをグイグイ推してくるギャル店員をそっちのけでP903に決定。
理由は今まで使っていた機種と一番操作が似ている、GMS対応ではないけど3Gで海外OK、機種の
値段が安い、と現在ドコモのCMでバンバンやっている機能全無視な選考基準。後で気づいたけど、
ワンセグはあってもよかった気がする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿