インチ記と褌

駄文をつらねた大変私的なドキュメンタリーブログ
※決して役には立ちません。

新しいパーツで疲労度20%DOWN

2007-02-19 | 自転車
本日は研修最終日、内容についてはあまり詳しく触れませんけど何度も頭の中が真っ白に・・・(汗)
予想外の質問が飛んでくると人間対応できないもんですね。備えあれば憂いなし。練習あるのみ。

さてさて、昨日パーツアップしたワタクシの自転車ですが、もちろん本日の通勤でデビューしました。
まず交換したグリップが良い感じ。目的地付近になっても前のグリップとは疲労度が全然違います。
流石科学的見地や人間工学とうたっているだけあります。

さらにエンドバーも狙い通りの効果です。ただ怖いのが、エンドバーを持ちながら走っていて不意に
段差に突っ込むと手がすっぽ抜けそうになる事ですね。要はただの鉄の棒なので。近々滑らないよ
うにグリップを付けてみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿