インチ記と褌

駄文をつらねた大変私的なドキュメンタリーブログ
※決して役には立ちません。

『VIP STAR』にはやられた

2005-12-07 | 駄文

ワタクシがたまに見ているHP『探偵ファイル』で、平井堅の『POP STAR』をインスパイア(?)した歌の紹介記事がありました。2chというサイトのVIP板というのでしょうか、そこの方が作った替え歌のFLASH『VIP STAR』、大変面白かったです。歌も激似(笑)

個人的には

君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?
空は飛べるよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンだから
君をぎゅっと抱きしめてあげるから うぇwww wwうぇw
うはwwwwwっをkkwww

あたりがスゲー(・∀・)イイ

空を飛べる理由がブーンだからとか意味わからんし、最後のほううはwwっをkkwとか歌詞になってないし(笑)


追記:歌詞を乗っけたPV→http://whss.biz/~chiba/uploader/src/up0002.wmv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿