インチ記と褌

駄文をつらねた大変私的なドキュメンタリーブログ
※決して役には立ちません。

カラフル目玉おやじ導入計画

2006-10-18 | 製作

さて、作る決意をしたはいいが、どんな風に仕上げるか。

時間がたっぷり取れるので思い切っていろいろ試してみようと計画を練っているのですが、その中の1つがこれ。


 


そう、グラスアイです。

球体関節人形なんかのドールものブライスの改造等に使用されているものです。
こいつを頭を開いて目の部分を削り取ってフィギュアに埋め込むのです。
若干お高めのパーツではありますが塗装では絶対に出せない質感です。
素材がガラスなので当たり前ですけどね。

え?眼の塗装が苦手だからだろって?

そ・・・そんな事ない・・・・・よ・・。

兎にも角にもどんな感じになるか一度自分でやってみたかった事なので。

失敗したら削り取られた眼の部分をパテ埋めするはめになる訳ですけど(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿