ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

シャンプーの限界

2011-12-09 21:40:10 | ペット
昨日は雨

今日は止んだけど、すっごく寒くなった





さむっ





なので、だれもリビングにいない昼間は
ペットヒーターの電源を入れてやりました


真ん中にペットシーツくらいのヒーターがあって
仲良く?両サイドに分かれてくつろいでます





撮り直し!











オカン、ありがと ってか



ロッシとねねが前回シャンプーしたのが2週間と2日前

ロッシは雨でも散歩に行くので回数にもよるけれど





ロッシは臭いし、ねねも臭うし油ギッシュになるので
シャンプーしないでおくのは冬でも2週間が限度やね










油ギッシュ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿