ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

バレンタイン 終了

2015-02-14 23:44:54 | グルメ
今週、おなじ内容で2こ
ブログを書いてた

ぼけぼけです


なんだかんだでバレンタインデー 終了

好きなのに普段食べないから
今年もあちこち自分用にお買いもの


義理チョコは
チョコレートの缶に靴下が入ったのを百貨店のチラシで見つけて
これ!と買いに行ったら売り切れていたので
配ってまわるのはやめました


百貨店の催事場のソフトクリームがおいしかった


梅田阪急百貨店




カカオサンパカはスペインにあったわ

ソフトクリームは ピエール マルコリーニ



京都高島屋




クラブハリエのスペースが大きいよ
真ん中にチョコレートが入ったバームクーヘンがおいしかった

ソフトクリームはベルアメール






食べてしまったり、あげて映ってないのもありますが


今年のマイチョコ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿