ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

早まったかなぁ PET TOP

2010-08-06 18:45:47 | ペット
来週

また、  連れで京都と・・・

奈良!!    奈良 !!  に行くことになった


どきどき 


で、ペットボトルのキャップのところに取り付けて
ダイレクトでお水が飲めるのがあったらいいなぁ  と


駅前の百貨店の中のペットショップに行ったときに探したら

置いてない  って


どこかにないかなぁ

と考えていたら

昨日、行った元町の(またお仕事の依頼があって
商店街の外れにあるペットショップに入ってみたら

あった






値段に注目




説明書きも英語でパッケージの左下にはアメリカの国旗

輸入ものなのでしょうが

1260 円  ですって 


高くない  こんなもの

あちこち探すのが面倒なので買っちゃいました 


早まったかなぁ


おばちゃんはやたら愛想がよく、
半生のとっても高級品っぽいフードのサンプルをいただきましたが




なんか添加物がいっぱい入ってるよ

いつもより厳しい目でみてしまうわたし




人間用のハム





添加物はいやだけど、たまにしか買わないし
これくらいはしかたないかと思ってはいたけど

改めて見ると、わんこのはめっちゃ多いのね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿