ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

梅田のリサとガスパール

2012-12-03 22:16:52 | アート
12月

この時期、梅田では定着した気がする『リサとガスパール』

新しくなった阪急百貨店では今週の中ごろから
イベントが開催されるそうなんだけど


先週、
1階の通路のショーウィンドウにもう登場していたよ




通路は小さいルミナリエ










動いていたよ





とぼけた感じがいいです


その日




夕方の中途半端な時間だったから?
ブルガリカフェが並ばずに入れた


5階だったかな
高級ブランドばかりが並ぶフロアにありました

飲み物やスイーツだけでなく
アルコールやパスタなんかもあって
どんな時間、どんなお疲れにも対応できるようです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪急デパート (うるこちゃん)
2012-12-06 17:19:14
私は5日に妹と6階のダマンリュミエールでケーキセット食べました。紅茶もケーキもおいしかったです。梅田は広くて疲れました。今度ブルガリカフェに行ってみます。ポッキーとハッピーターンはいつも超並んでるね。わたしはクラブハリエのリーフパイ買いました。おいしかったよ。
返信する
梅田まで来られたのねー (me☆)
2012-12-09 23:27:12
今度の阪急はお茶するところがいっぱいあるみたいね。
6階にも?  私も今度行ってみます。
ポッキーとハッピーターン、ほんといつも長蛇の列。
とても並ぶ気にはならないです。一昨日、まぁ少ないほうかもと『銀のぶどう』のチョコサンドを並んで買ってみましたが、一回食べたら満足かも・・・でした。
それよりもachiさんがおいしいよって言ってたカッサレードのチーズケーキ。オススメです
返信する

コメントを投稿