ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ロッシのひとりごと(爪切り編)

2006-09-05 20:51:52 | あとりえme
今日、爪切りに行った
っていうか連れて行かれた


そこはママがペットグッズでお世話になってて
2ヶ月前に連れて行かれたとこの支店やねんて


ママはずっと爪が気になっていたんやけど忙しくて行けへんで
ブリーダーさんとこにトリマーさんが来てくれるのも
ここしばらくはなかったからって



2ヶ月前はやたらプードルがおるとこに来たかと喜んでいたら
別室に連れて行かれ、お尻の毛を切ろうとするねん

前にママが切ったとき、はさみが当たって痛かったんを思い出し
ちょっと噛むふりしたら
いきなり口に変なもんをつけられてお尻の毛を切られてもーた
まぁ、今年の夏は暑かったからよかってんけど


で、今日は忙しいママに代わって
お兄ちゃんが連れてってくれた


ボクは不安やったのに、
車の中でじっとしてへんって怒られてばっかり。
そんなん言うても・・・


おととい、パパの仕事先の親睦会で
屋外焼肉パーティがあって一緒に行って
(お肉をちょこっともらったし、
シュナウザーのウインナーおばちゃんもいたから
まぁまぁ楽しかったけど)
昨日はママに病院に連れて行かれて
先生には耳の先からしっぽまで触りまくられ
うちに帰ったらそこで買った歯磨きセットで口の中をグリグリされるし、
今日はお兄ちゃんとペットショップやろ
ほんま、疲れたわ



ほんで
今は明日にサッカー日本代表の試合があるからって
こんな格好させられてるねん


パパはお散歩に連れってもらわんとあかんから
いてんと困るけど
ママは今週後半2日も甲子園に行くっていうし
あさってからはお兄ちゃんは仕事で忙しいらしいから
ちょっとは静かに過ごせるかもしれへん
やれやれ・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaoru)
2006-09-05 22:54:18
お兄ちゃんに連れてってもらったんかぁ

ほんで週末はもう1コのユニフォーム着るんやろな

まだボタン留まるか知らんけど(笑)
返信する

コメントを投稿