ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ガンバ新春ファンの集い

2009-01-22 22:36:52 | イベント
久しぶりにブログを書こうとしたら・・・
なんと、2週間近くほったらかしだったのね
お友達のブログはちまちま見ていたのに

いろいろあったけれど、元気でした
仕事の合間に
できなかった大掃除や父のいろんな手続きで母のお供をしたり

でも、寒いしお天気が悪い日が多くてテンションは

そんな中、久しぶりにてんしょん
高槻後援会主催のガンバ新春ファンの集いに誘われ行ってきた

大好きな加地くんは来ないということだったけれど
みょーちゃん(お笑い芸人ではなく明神選手よ)や聡太君に会えたらいいな
という期待を胸にの中、出かけたら・・・

高槻出身の倉田君と、平井君、木村君、武井君
みんなさわやかで感じのいい選手




でも、でも・・・
みんなサブのメンバー



えっ、これはないんじゃないの
去年は西野っちと藤ヶ谷陽ちゃんが来てくれたし
茨木や豊中のファンの集いには
レギュラーメンバーが何人かづつ来るって聞いてるよ

しかもそっちは司会はプロ
高槻は進行うだうだのおっちゃん
会費 2000円でジュースとウーロン茶と軽食で立食

これは別にいいんだけどさっ

今年はちびっこをかきわけて
サイン、握手、写真の列には並ばなかった

それよりもこっち



カップとトロフィーを触りまくって帰りました



来年はメンバー情報を仕入れてから
参加しようかしらん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿